2014-01-01から1年間の記事一覧

パン屋さんに行って来ました。

イヤー今日は土曜日だと思い、起き抜けに新聞を取りに出ると「ああ、お父さん、ワンちゃんを連れて、パンを買ってきてくれない」ときた。朝から、なんだそれは・・・ともう少しで、口走るところだったが、それは言ってはならない禁句 ため息をつきながら「犬…

プロミス 岡山と貯金箱…

独身時代の話ですが…少しずつお金を貯めたくて、通帳を作るのも面倒くさいし…と、いう事で貯金箱を購入。昔からあるある!の、【ブタの貯金箱】が私の部屋にやってきた。金額設定もなく、自由気ままにブタさんにお金を入れてから約3ヶ月後…。家に帰ると愛用…

脱毛 安いと首やデコルテのお手入れも必要

スキンケアで顔はしっかり手をかけてお手入れしているせいか、肌の状態が良好でとても嬉しいです。この間、ママ友達と食事に行った時に美容に気を使っているママ友が、 デコルテや首もスキンケアする必要があるって言っていたんです。確かに首は年齢が出やす…

懐かしい物が出てきました

実家の物置のなかを整理していたらとても懐かしいものが出てきました。それは参考書です。 私が大学受験のときに使っていた参考書でした。とても懐かしくなりページをパラパとめくってみました。いろいろな色の蛍光ペンでたくさんのアンダーラインがひかれて…

今日から幼稚園

昨日入園式が終わり、今日から実際の幼稚園登園です。小さい時保育園に通っていたためか特に緊張する様子もなくスタスタ歩いて幼稚園へ向かってくれました。 しばらくは慣らしでお迎えがちょっと早いので、母として自分の時間を持つとまでは行きませんが、ち…

"全身脱毛 口コミ で調べてから決める"

帰宅すると、私はすぐにメイクを落とすよう心掛けています。いつまでもメイクをしたままでいると肌にとても悪いからです。メイクを落とすときには当然のことながら専用のクレンジングクリームを使っています。ある程度、メイクを落としたあとはぬるま湯で顔…

楽しそうなことを記録

はじめまして。ブログを始めてみました。その名のとおり、24時間365日の中で出会った 楽しそうなことを記録していくことができるスペースにしたいです。