2015-01-01から1年間の記事一覧

歳を重ねて変わったコスメの選び方

最近、30歳を目前にして、美白を意識するようになりました。 その理由は、”ケガや虫さされの跡がなかなか消えなくなってきた”から。昔はすぐに消えて跡なんか付かなかったのに、今では放っておくと色素沈着してしまうようになってしまいました。 これはヤバ…

最近は匂いに敏感で

昔はここまで匂いの事を言っていなかったような気もします。 匂いに皆が急に敏感になったわけではないでしょうし、一気に匂いが日本中に沸き起こったわけでもなさそうですから、エチケット、マナーを念頭に、多くの人の中で意識改革がされて着たのでしょうが…

横浜 脱毛と生活が楽しくなる

女性とってムダ毛とはコンプレックスです。そのムダ毛がなくなるということは自信にも繋がり日々の生活が変わってきます。まず、夏。今まで着る洋服がムダ毛によって制限されていたものが、脱毛をすることによって幅が広がります。また、海やプールなど水着…

おもてなしのお皿

私の自宅には、たくさんのお皿があります。そのお皿については、骨董好きの父親が集めていたものです。 そのお皿にどんな価値があるのかわからないのですが、父親がいらないと言っているので、おもてなし用のお皿として使用することにしています。そのお皿に…