全身脱毛 広島と肌の調子整えよう

敏感肌気味で肌がすぐ荒れるんだけど、大事な予定とかがある日はきれいな肌で出かけたいし、荒れた顔を見ると気分が落ち込むので、自分なりに色々試してみてる。私の場合ニキビがしつこくて洗顔頑張っても中々治らない。一度皮膚科に行って病院から貰った塗…

動画のキャプチャーと仕事

動画のキャプチャーに関して仕事をした事があるのですが、難しいと言えます。 無料の動画サイトから、動画のシーンや写真をキャプチャーするのは簡単です。 私が難しいと思う理由は、同じ動画を他の人とブッキングし易いと言う点です。 要するに、早い者勝ち…

福島 脱毛サロンを利用するようになってから

毎朝、顔を洗うのって、面倒くさいと思いませんか?あれ?私だけ?洗面所にわざわざ行って、パジャマの腕の所が濡れるし、前髪もヘアバンドするとクセがつくし…。そして、この前ふと、目にとまった、ちふれのふきとり化粧水。後ろに、余分な油分や汚れをふき…

節分といえば・・

節分の日は、イワシと巻き寿司を食べますが、どこのお家でも同じものを食べているのかと思うとなんだか笑えてきますね。 この巻き寿司は七福神の「七」を縁起の良い数字として、7種類の具材を使って作られているそうです。恵方巻と呼ばれています。 今年は南…

全身脱毛 富山と整った爪だから

爪だけは自分の身体の中で唯一自分が満足できる部分なんです。子供の頃は爪の形に自信がなかったけれど、大人になるにしたがってだんだん爪の形が卵のようにキレイな形になってきて、わたしが唯一自信を持っている部分なんです。 その爪にマニキュアを塗る時…

歳を重ねて変わったコスメの選び方

最近、30歳を目前にして、美白を意識するようになりました。 その理由は、”ケガや虫さされの跡がなかなか消えなくなってきた”から。昔はすぐに消えて跡なんか付かなかったのに、今では放っておくと色素沈着してしまうようになってしまいました。 これはヤバ…

最近は匂いに敏感で

昔はここまで匂いの事を言っていなかったような気もします。 匂いに皆が急に敏感になったわけではないでしょうし、一気に匂いが日本中に沸き起こったわけでもなさそうですから、エチケット、マナーを念頭に、多くの人の中で意識改革がされて着たのでしょうが…

横浜 脱毛と生活が楽しくなる

女性とってムダ毛とはコンプレックスです。そのムダ毛がなくなるということは自信にも繋がり日々の生活が変わってきます。まず、夏。今まで着る洋服がムダ毛によって制限されていたものが、脱毛をすることによって幅が広がります。また、海やプールなど水着…

おもてなしのお皿

私の自宅には、たくさんのお皿があります。そのお皿については、骨董好きの父親が集めていたものです。 そのお皿にどんな価値があるのかわからないのですが、父親がいらないと言っているので、おもてなし用のお皿として使用することにしています。そのお皿に…

パン屋さんに行って来ました。

イヤー今日は土曜日だと思い、起き抜けに新聞を取りに出ると「ああ、お父さん、ワンちゃんを連れて、パンを買ってきてくれない」ときた。朝から、なんだそれは・・・ともう少しで、口走るところだったが、それは言ってはならない禁句 ため息をつきながら「犬…

プロミス 岡山と貯金箱…

独身時代の話ですが…少しずつお金を貯めたくて、通帳を作るのも面倒くさいし…と、いう事で貯金箱を購入。昔からあるある!の、【ブタの貯金箱】が私の部屋にやってきた。金額設定もなく、自由気ままにブタさんにお金を入れてから約3ヶ月後…。家に帰ると愛用…

脱毛 安いと首やデコルテのお手入れも必要

スキンケアで顔はしっかり手をかけてお手入れしているせいか、肌の状態が良好でとても嬉しいです。この間、ママ友達と食事に行った時に美容に気を使っているママ友が、 デコルテや首もスキンケアする必要があるって言っていたんです。確かに首は年齢が出やす…

懐かしい物が出てきました

実家の物置のなかを整理していたらとても懐かしいものが出てきました。それは参考書です。 私が大学受験のときに使っていた参考書でした。とても懐かしくなりページをパラパとめくってみました。いろいろな色の蛍光ペンでたくさんのアンダーラインがひかれて…

今日から幼稚園

昨日入園式が終わり、今日から実際の幼稚園登園です。小さい時保育園に通っていたためか特に緊張する様子もなくスタスタ歩いて幼稚園へ向かってくれました。 しばらくは慣らしでお迎えがちょっと早いので、母として自分の時間を持つとまでは行きませんが、ち…

"全身脱毛 口コミ で調べてから決める"

帰宅すると、私はすぐにメイクを落とすよう心掛けています。いつまでもメイクをしたままでいると肌にとても悪いからです。メイクを落とすときには当然のことながら専用のクレンジングクリームを使っています。ある程度、メイクを落としたあとはぬるま湯で顔…

楽しそうなことを記録

はじめまして。ブログを始めてみました。その名のとおり、24時間365日の中で出会った 楽しそうなことを記録していくことができるスペースにしたいです。