2016-01-01から1年間の記事一覧

全身脱毛 広島と肌の調子整えよう

敏感肌気味で肌がすぐ荒れるんだけど、大事な予定とかがある日はきれいな肌で出かけたいし、荒れた顔を見ると気分が落ち込むので、自分なりに色々試してみてる。私の場合ニキビがしつこくて洗顔頑張っても中々治らない。一度皮膚科に行って病院から貰った塗…

動画のキャプチャーと仕事

動画のキャプチャーに関して仕事をした事があるのですが、難しいと言えます。 無料の動画サイトから、動画のシーンや写真をキャプチャーするのは簡単です。 私が難しいと思う理由は、同じ動画を他の人とブッキングし易いと言う点です。 要するに、早い者勝ち…

福島 脱毛サロンを利用するようになってから

毎朝、顔を洗うのって、面倒くさいと思いませんか?あれ?私だけ?洗面所にわざわざ行って、パジャマの腕の所が濡れるし、前髪もヘアバンドするとクセがつくし…。そして、この前ふと、目にとまった、ちふれのふきとり化粧水。後ろに、余分な油分や汚れをふき…

節分といえば・・

節分の日は、イワシと巻き寿司を食べますが、どこのお家でも同じものを食べているのかと思うとなんだか笑えてきますね。 この巻き寿司は七福神の「七」を縁起の良い数字として、7種類の具材を使って作られているそうです。恵方巻と呼ばれています。 今年は南…

全身脱毛 富山と整った爪だから

爪だけは自分の身体の中で唯一自分が満足できる部分なんです。子供の頃は爪の形に自信がなかったけれど、大人になるにしたがってだんだん爪の形が卵のようにキレイな形になってきて、わたしが唯一自信を持っている部分なんです。 その爪にマニキュアを塗る時…