動画のキャプチャーと仕事

 動画のキャプチャーに関して仕事をした事があるのですが、難しいと言えます。
 
 無料の動画サイトから、動画のシーンや写真をキャプチャーするのは簡単です。
 
 私が難しいと思う理由は、同じ動画を他の人とブッキングし易いと言う点です。
 
 要するに、早い者勝ちだと言う事です。
 
 一件や二件程度投稿であれば、承認されるでしょうが、それ以上続けて投稿すると、拒否される可能性が極めて高くなります。
 
 つまり、同じ人と違う動画を探すのは難しいです。
 
 どの人の新着動画を投稿しますので、古い動画は採用されません。
 
 と言う事で、こう言った投稿系のお仕事の複数投稿はお勧め出来ないと思うわけです。
 
 やるなら、二、三件で止めておくべきが正解です。
 
 私の経験上、そう思いました。
 
 勿論、一回の複数投稿の話であり、また同じ仕事があった時には、その仕事を請け負っても良いと思います。
 
 だけど、投稿回数に自身で制限を付けるべきと言う話です。